*

「 日別アーカイブ:2018年03月10日 」 一覧

よっしゃよっしゃの税金申告・・・ほか1話

2018/03/10 | 日記

よっしゃよっしゃの税金申告 2018-02-20  用意した資料と各項目別に整理した一覧表 これを持参して、あと印鑑とマイナンバーの写と いざや申告相談会場へ乗り込んだ 受

続きを見る

床屋しましょう・・・ほか1話

2018/03/10 | 日記

床屋しましょう 2018-02-18  あきらめて今日は床屋に行きましょう 気まぐれから オレの髪どのくらいまで伸びるのだろう? なんて思い付きから髪はそのまま放ったらかし

続きを見る

雪の回廊・・・ほか1話

2018/03/10 | 日記

雪の回廊 2018-02-16  雪の回廊だなんてよく言ったものだ 除雪の時は全然意識してなかった 結果としてそうなったんだなあ 朝5時半からトラクターで除雪 我が家か

続きを見る

竹田の子守歌:思い出(追)

日々の疲れ、癒しにユーチューブを聴きながらの書類片付け。 ユーチ

久しぶり!

久しぶりにブログした。 1年以上経ったねえ。 この間に私なりの

青色吐息

台風21号、風台風だった 深夜には大雨も加わって 2階屋根

米袋昇降機中古購入

お米の収穫が近づいてきた 稲刈り、乾燥、そして籾摺り 30

カモ対策畦畔刈り

稲の実が固くなるにつてれカモがうるさくなる 胴体が大きい割に

→もっと見る

PAGE TOP ↑