*

「 日別アーカイブ:2018年02月09日 」 一覧

サンマ・・・ほか2話

2018/02/09 | 日記

サンマ 2016-09-05 サンマ、大衆の魚 今が旬 刺身がいいね 息子夫婦との会食 サンマが話題となる 高いね150円台 いや、100円切ったのがあった

続きを見る

焼肉の日・・・ほか3話

2018/02/09 | 日記

●焼肉の日  2016-08-29 8月29日今日 語呂合わせか知らんが 焼肉の日なんだってね テレビでも朝から 美味しい焼き方など 特集やってたよ オレもそ

続きを見る

ライオンロックという台風・・・ほか2話

2018/02/09 | 日記

ライオンロックという台風 2016-08-26 南太平洋で発生する台風 緩やかな弧を描き日本列島に上陸 北上して被害を大きくする 台風の流れは似たりよったり ところが今

続きを見る

23日の台風その3・・・ほか2話

2018/02/09 | 日記

23日の台風その3 2016-08-23 23日未明の台風 結構な雨量だった 眠い目をこすりながら オレ待機していたよ 午前0時03分写真を撮るべく現場へ 小川は

続きを見る

竹田の子守歌:思い出(追)

日々の疲れ、癒しにユーチューブを聴きながらの書類片付け。 ユーチ

久しぶり!

久しぶりにブログした。 1年以上経ったねえ。 この間に私なりの

青色吐息

台風21号、風台風だった 深夜には大雨も加わって 2階屋根

米袋昇降機中古購入

お米の収穫が近づいてきた 稲刈り、乾燥、そして籾摺り 30

カモ対策畦畔刈り

稲の実が固くなるにつてれカモがうるさくなる 胴体が大きい割に

→もっと見る

PAGE TOP ↑